--------(--)

スポンサーサイト

2005-07-27(Wed)

☆リードメールで稼ぐ☆

 リードメールとは、メールを受信して指定されたURLをクリックしたあと、開いたサイトを一定時間閲覧することでポイント(報酬)を獲得できるプログラムです。
 また、受信したメール以外にもオーナーサイトに行くとPTC(Paid to Click)広告というものがあり、そこのURLをクリックし、サイトを閲覧することでもポイント(報酬)を獲得することができます。

 私も、過去9つのリードメールサイトに登録していましたが、1日メールを見ないとメールボックスはあっという間に200~300通のメールが貯まり、処理するのが大変になったので稼げないサイトは退会し、現在は5つとなっていますが、その中でも自力で換金できるサイト3つを紹介します。


流石めーる
流石めーる
おすすめ度
 ★★★★★
メール単価
 0.25円~
最低支払額
 500円
振込先
(手数料)
 イーバンク銀行(0円)
換金実績
 あり (7,200円)
サイト紹介
 今一番勢いのあるリードメールサイトです。
 私も登録してわずか10日間で100円換金(登録時は100円から換金できました)できました。
 それだけメールが多いので処理するのも大変ですが、うれしい悩みです。
 紹介報酬は20%-2%-1%の3段階保証。
 そしてここの自慢は入金の早さで、早い時は換金申請から30秒ほどで入金されたこともあります。


プライズ・プライズ
プライズ・プライズ!
おすすめ度
 ★★★★★
メール単価
 0.5円~
最低支払額
 500円
振込先
(手数料)
 イーバンク銀行(0円) ジャパンネット銀行(0円)
換金実績
 あり (3,500円)
サイト紹介
 アンケートもあるリードメールサイトです。
 1回に100円を超えるアンケートもありますので、アンケートに答えることができれば換金への道も近いでしょう。
 また、他のサイトに比べ、閲覧時間が短いのが特徴。
 紹介報酬は10%-5の2段階保証。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして そわかです
中国語を初めて聞いて その響きに感激して
勉強を始めました テレビ ラジオで学習し
あとは 地域の語学グループに参加しています
中検の事 レベルはまだまだ低いのですが 今年は4級目標に頑張ってみようと考えてます
まだ何もわかりません これから本屋さんに行って 情報集めです
2級頑張ってください。

コメントありがとうございますm(__)m

■そわかさん
 はじめまして^^
 中国語の世界へようこそ♪
 私もきっかけは、中国語の音(響き)でした。
 中国語の歌も聞いてみるといいですよ♪
 そわかさんも是非検定に挑戦してみてください。
 目標となりますし、一つの目安になります^^

初めまして、にゃんにゃんと言います♪
リンクからやって来ました^^

ブログを見させていただきましたが
色々と勉強になりましたっ!
リードメールって予想以上にボックスが万班になりますよね~
見るのが追いつけないです^^;

ではこれからも頑張って下さい!
失礼します。

コメントありがとうございますm(__)m

■にゃんにゃんさん
 はじめまして♪
 リドメは多くなると処理が大変です。
 私の場合、1泊2日や2泊3日の仕事をすることがあるので、家に帰ってみるとメールボックスは凄いことになっています^^;
 クリックが面倒くさいとき、極端な時は、全部削除することもあります^^;
 こつこつクリックすることが早く換金できる近道ですね^^
プロフィール
  • 名前 : ひろーる
    性別 : ♂
    趣味 : 中国語会話♪
    目標 : 中国人になる!
    野望 : へそくりで中国旅行☆ミ
    資格 : 中検4級(H17.12)
         中検3級(H18.7)
サイトメニュー
いち押し教材♪

★ 東方中国語辞典 ★
詳しい紹介記事へ
「中国語 発音よければ 半ばよし」
でお馴染みの相原茂さん主編です。

最近記事/コメント
いち押し!へそくり稼ぎサイト
流石めーる  説明はコチラ

ひろーる使用教材

 ChineseWriter8
 Canon wordtank G90
 NHK中国語講座 新スタンダード40
 NHK中国語講座 GO!GO!50
 東方中国語辞典
 現代漢語詞典(第5版)
 チャイニーズ・プライマー
 やさしい中国語会話
 ようこそ中国語教室へ
 中検4級問題集 (2005年版)
 中検3級問題集 (2005年版)
 中検4級問題集 (2006年版)
 中検3級問題集 (2006年版)

月別アーカイブ
おともだちりんく

おすすめりんく
元祖!おともだちりんく

ListMe!!

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

