--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-21(Sun)

ショッピングサーチ アラジンでデジカメ当選!

 私が中国語の合間にひそかに行っているネットお小遣い稼ぎで、サイト訪問をしてポイントを稼ぐ
   ショッピングサーチ アラジン
の懸賞でなんと
   デジカメ SONYサイバーショットDSC-T5
が当たっちゃいました( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

 ジャーーン☆彡(^_^)∠※ PAN!

   デジカメ

 当選発表はメールで来たのでビックリしましたI(o_O)i オドロキ!

 通常は、サイトにて発表が行われ自ら当選確認をしなければならないのですが、今回はどうやら当選者が現れなかったようです。
 そこで再抽選を行い、私に当選メールがきたとのことでした(*'‐'*) ウフフフ♪
こちらの当選ページにも書きましたが、当選の事実が信じられず、もしかしたら騙されてるのでは?
   别撒谎! うそつけ
と思い、でも当たってたらもったいないなぁと思って、失礼ながら電話で確認してしまいました(-。-;)

 届いたメールは本物であり、当選されましたとの回答( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

  真高兴呀

 丁寧に対応してくださったオペレーターの方ありがとうございました:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

 本日、無事に商品が到着いたしました♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

 アラジンについてもうちょっと知りたい方は、コチラに説明を書いていますので見てみてください(;⌒▽⌒)σ

 皆さんも欲しいものがあれば探してみてください(・_・三・_・)キョロキョロ


通販なら通販の商品検索アラジン

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

中了部数码相机呀
恭喜恭喜

■laserpig先生
 谢谢你的评语。
我星期天照相去^^
プロフィール
  • 名前 : ひろーる
    性別 : ♂
    趣味 : 中国語会話♪
    目標 : 中国人になる!
    野望 : へそくりで中国旅行☆ミ
    資格 : 中検4級(H17.12)
         中検3級(H18.7)
サイトメニュー
いち押し教材♪

★ 東方中国語辞典 ★
詳しい紹介記事へ
「中国語 発音よければ 半ばよし」
でお馴染みの相原茂さん主編です。

最近記事/コメント
いち押し!へそくり稼ぎサイト
流石めーる  説明はコチラ

ひろーる使用教材

 ChineseWriter8
 Canon wordtank G90
 NHK中国語講座 新スタンダード40
 NHK中国語講座 GO!GO!50
 東方中国語辞典
 現代漢語詞典(第5版)
 チャイニーズ・プライマー
 やさしい中国語会話
 ようこそ中国語教室へ
 中検4級問題集 (2005年版)
 中検3級問題集 (2005年版)
 中検4級問題集 (2006年版)
 中検3級問題集 (2006年版)

月別アーカイブ
おともだちりんく

おすすめりんく
元祖!おともだちりんく

ListMe!!

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

