--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-31(Sat)

みなさんも注意してください

 CONGRATULATIONS!
 YOU WON $500!


 今日、こんなHTMLメールが来た。

 要注意!!!


 やったぁー^^

 500$当たっちゃいました!!!

 フフフ、で、500$貰うためには、ここのURLをクリックして?

 ふんふん、PayPalのアカウント情報を入力すればいいのか。。。

 。。。。。

 怪しい、、、皆さんも注意しましょう。

 決して、入力しちゃダメですよ!

 500$取られる事はあっても、貰える事はありません。

   一起加油吧!(yìqĭ jiāyóu ba)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

友達がNHKを見ろというので
半年振りくらいに中国語会話を見ました。

福原愛出てましたねー

中国語完璧でしたね

いいなーw 俺もやりたくなってきますw

話は変わって、そんなメール来るんですね(゚д゚)!

俺もヤフメ持ってるんで気お付けます^^

どうもぅあつしと申します☆★ひろーるさんならわかるかなぁって思って質問させていただきます!中国語検定を受けたんですけど発表はだいたい何日ぐらいかわかりますか?よろしくお願いします!

英語は、PC使用人口が最高なのでこんなメールが多いのかもしれませんね。
世界中の言葉が同じならいいのにと思ってた時期もありましたが、言葉の壁が天然の壁「防護壁」になってる要素もあるのかなって思うこともあります。

コメントありがとうございますm(__)m

■kenjiさん
 私はまだ見ていません^^;
 うまく録画できてなかったのです。
 再放送をチェックしないと。。。

 早く見てみたいです♪

■あつしさん
 今月中旬過ぎにはネットで受験番号が発表されてそれから合格通知が来ると思いますよ♪
 ドキドキして待っていてくださいね!
 私はドキドキできませんが^^;

■Jellyさん
 私も最近世界の言葉を統一すればいいのになと思いました^^;
 人類意が誕生したときは、言語は一つだったのかなぁとか考えたり。。。
 勉強が行き詰るといろいろなことを考えてしまいます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
  • 名前 : ひろーる
    性別 : ♂
    趣味 : 中国語会話♪
    目標 : 中国人になる!
    野望 : へそくりで中国旅行☆ミ
    資格 : 中検4級(H17.12)
         中検3級(H18.7)
サイトメニュー
いち押し教材♪

★ 東方中国語辞典 ★
詳しい紹介記事へ
「中国語 発音よければ 半ばよし」
でお馴染みの相原茂さん主編です。

最近記事/コメント
いち押し!へそくり稼ぎサイト
流石めーる  説明はコチラ

ひろーる使用教材

 ChineseWriter8
 Canon wordtank G90
 NHK中国語講座 新スタンダード40
 NHK中国語講座 GO!GO!50
 東方中国語辞典
 現代漢語詞典(第5版)
 チャイニーズ・プライマー
 やさしい中国語会話
 ようこそ中国語教室へ
 中検4級問題集 (2005年版)
 中検3級問題集 (2005年版)
 中検4級問題集 (2006年版)
 中検3級問題集 (2006年版)

月別アーカイブ
おともだちりんく

おすすめりんく
元祖!おともだちりんく

ListMe!!

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

